母が有料のLINEスタンプを買っていて猛烈に感動した

20140729-192735-70055708.jpg
ある日、わたくしエライ衝撃を受けました。

お、お母ちゃんがLINEのスタンプ買ってるー!!!

私は買い方など、一切教えてないし、それどころかAppleのID、パスワードも中々覚えてくれなくて、四苦八苦していた所でした。

「何これ?メールで良いじゃん」という所から、スタンプ購入まで母を駆り立てたのはすみっコぐらしの有料スタンプ

母のiPhoneの使い方を見ていると「可愛い!」は、とても大事なモチベーションのようです。かわいいは、やはり正義か。

わたしも先日、コピーライターのてっちゃんさんから、LINEプリペイドカードを頂いたので、私も初・有料スタンプを購入してみました。ツキ ヨゾラ キミ。でご一緒させて頂いた、うめだ夏乃さん作のひねくれだいこん。<
br />


超、かわええ!!あと、900円分残っているので、次はどんなスタンプを買うか選ぶのが楽しみです。